大学会館
大学会館について
大学会館は,学生相互及び学生・教職員が教育研究以外での文化的な学園生活を有意義に過ごし,憩いの場とするための施設です。また,学生・教職員の福利厚生の施設でもありますので,みんなの施設として規則に従い楽しく使用し,大学生活が実り多いものとなることを期待します。
使用期間及び使用時間
①土曜日,日曜日,祝日,8月12日から8月16日まで及び12月27日から
翌年1月5日までを除く全期間使用できます。
②9時から20時まで使用できます。
使用手続
研修室,多目的ホール及び和室を使用する場合は,必ず所定の使用許可願を学生生活課に提出し,許可を受けてください。
①使用許可願は,学生生活課に提出すること(用紙は,学生生活課にあります)。
②使用許可願は,7日前まで受付けます。
使用上の注意
①使用責任者は,使用開始前に学生生活課に使用許可書を提示し,これから使用する旨連絡すること。
②使用時間を厳守すること。なお,予告なく使用開始予定時刻30分経過しても使用しないときは,使用許可を取り消すことがある。
③鍵の貸出し、返却は学生生活課で行う。
④大学会館利用後チェックシートに記入し、鍵返却時に学生生活課へ提出すること。また、常に整理整頓に努め,使用後は清掃,消灯及び戸締りを行うこと。
ゴミは持ち帰ること。
⑤備付けの暖房器具以外は,使用しないこと。
⑥火気に注意し,喫煙場所以外で喫煙しないこと。
⑦下駄及びスパイク等を使用しないこと。
⑧所定の連絡板及び掲示板以外に掲示しないこと。
(ア)掲示物は,学生生活課で掲示承認印を受けること。
(イ)掲示物の大きさは,原則として新聞紙1頁を限度とする。
(ウ)期限が過ぎたものは速やかに撤去する。
⑨使用後は,終了した旨を学生生活課に連絡すること。
その他会館の使用に際しては,職員の指示に従うこと。
このWebサイトに関するご質問やご感想などについては、
kagai@mail.admin.saga-u.ac.jpまで電子メールでお送りください。
このページのトップへ