本庄地区体育施設使用について

下記の予定表で,本庄地区体育施設の長期使用予定が確認できます。
使用予定表は一週間の予定を表しており,一日限りの予定が入る等の変更がなければ,毎週この表のとおり使用されます。なお,長期使用は,本学の体育実技・本学の公認課外活動・その他学生生活課長が認めた場合のみ許可されます。一般学生及び学外者の使用に対しては,長期使用は認められません。
一時使用(一日限りの使用)を希望する方は,長期使用予定表を確認の上,学生生活課に体育施設使用願を提出してください。
使用許可を受けた方は下記の注意事項をお読みください。注意事項を守らない場合,使用を禁止することがあります。また,天候等により体育実技の使用施設が急遽変更され,使用できない場合があります。

 各体育施設使用予定表(平成25年度)
 
 
春休み
  ・スポーツセンター
(現在改修工事中に付,使用出来ません)
  ・テニスコート
  ・体育館
  ・野球場
  ・陸上競技場
  ・体育系サークル会館

 様式
   体育施設使用願
   体育施設使用願(記入例)

● 体育施設使用上の注意

* 使用前に必ず体育施設使用願をスポーツセンター事務室又は学生生活課に提出して
  ください。
* 施設・設備の保全に努め,体育施設にあった運動靴を使用してください。
* 許可された使用時間を守ってください。
* 許可された使用目的以外の使用及び転貸を禁止します。
* 所定の場所以外での喫煙を禁止します。
* 運動時の水分補給等以外の飲食を禁止します。
* 使用を変更・中止した場合はスポーツセンター事務室に届け出てください。
* 使用後は清掃・施錠・消灯を必ず行ってください。


(問い合わせ先)               
佐賀大学学務部学生生活課      
課外・生活支援担当  
TEL  28-8175   
FAX  28-8948
E-Mail



この Web サイトに関するご質問やご感想などについては、
 まで電子メールでお送りください。