佐賀大学受験希望者へ

【※3/31情報更新】【4/6開催中止】交通安全講習会の中止について

※3/31情報更新

 

新型コロナウイルス感染拡大防止及び前学期授業開始の繰り下げに伴い、自動車登録票発行の方法を変更します。

資料をダウンロードのうえ、下記のとおり提出してください。

 

関係書類一式はこちら

 

提出物は

・自動車登録申込書

・交通安全レポート

記入した自動車登録申込書と交通安全レポートを郵送でお送りください。

※レポートの提出がなければ登録票は発行できません。

※記入漏れのないようしっかり確認してください。

 

送付先:

〒849-8502 佐賀市本庄町1

佐賀大学学務部学生生活課

課外・生活支援担当 宛

 

★提出〆切:令和2年4月13日(金)

 

登録票は4月20日(月)以降に学生生活課へ受け取りに来てください。

4月20日より前に受け取る必要がある場合は、登録票の準備ができているか、お問い合わせください。

可能な限り、4月20日以降の受け取りをお願いします。

 

なお、この対応は今回限りの対応となります。

ご理解、ご協力のほどよろしくお願いします。

 

 

4月6日(月)に開催予定でした交通安全講習会について、新型コロナウイルス感染拡大防止のため中止することとしました。

 

それに伴い、自動車通学許可の登録票発行方法を下記のとおりとします。

該当者は各案内をよく確認して手続きをとってください。

 

【在学生対象(大学院進学者は除く)】

●2月の交通安全講習会を受講した方はこちら

 

【大学院入学生、3年次編入生対象】

●4月の交通安全講習会中止による登録票発行方法についてはこちら

 

戻る

佐賀大学広報室からのお知らせ

TOP